GR HOME > 顧客管理サービス

CRMソリューション

サービス概要

CRM(Customer Relationship Management)は顧客中心のビジネス展開におきまして、競争力のアップ、ビジネスパフォーマンスの強化に最も経営統合戦略ITソリューションを言われております。当社はこの数年Siebel、Oracle Ondemand CRM、オープン系CRMを様々なお客様へ導入の実績と培ったノウハウをベースにした、プロダクト導入及びシステム構築にとどまらず、ビジネスモデル設計からシステム構築までのシームレスなトータルサービスの提供を実現しております。
お客様のシステム環境に沿った「自社設置(オンプレミス)型」「サービス(SaaS)型」「ハウジング(運用委託)型」の3つの形態で利用が可能。
当社の取り込み
当社の強み
 
サービス特徴

顧客の満足度を最大限に追求し、その上でビジネスチャンスを広がる可能となるCRMソリューションを活用し、顧客の新規開拓、コールセンター、重点的なフィールドサービス、営業支援(SFA)等々幅広いソリューションをコンサルから導入、運用保守まで、当社のソリューションとして、提供致します。
また、お客様の導入規模、予算、期間に応じて、当社のソリューションを実現する為に、ペッケージ(Siebel)のカスタマイズ、オープン系によりスクラッチ構築、もしくはSaaS(Salesforce、Siebel Ondemand)を提案致します。
常に、お客様の立場から、最善かつ信頼性と将来性まで備えたCRM をに繋げるためのソリューションを提供いたします。
 
サービスメニュー

Siebel(Oracle CRM 製品)によりお客様のCRMシステムをスピーディに実現いたします。
実績業種:通信、食品、医薬、保険、不動産、金融、ガス、流通
Siebel Ondemandにて、低コスト、短納期で、中小企業のお客様に、Siebelのノウハウを共有させる。
実績業種:医薬
Java、.net等オープン系技術により、お客様企業に最適な要件を満たすシステムを提供致します。
実績業種:損害保険、精密機器メーカ、不動産
 
CRMサービスご提供のトピックス

CRM(Siebel)オフショア開発のご提案
 
   
 
個人情報保護方針 | サイト内検索 COPYRIGHT(C) 2003~2015 GRIDRESEACH ALL RIGHTS RESERVED.