弊社は2021年9月、全国設備業it推進会に加入しました

2022-01-17 01:45:36
admin
オリジナル
294

弊社は今回、  一般社団法人  全国設備業it推進会に加入しました!

 

●安くて高品質

 

全国設備業it推進会に加入することで、弊社は会社のAI及びIoTのソリューションが直接全国各業界のお客様にサービスを提供することができました。お客様との直接連携するのは、より良い品質の創出と、より安く値段でお客様にサービス提供するのは可能になります。


●推進会内部でも活躍

全国設備業it推進会に加入することで、弊社 はお会員同士様のニーズに応じて自ら持っているテクノロジーとリソースにマッチングをはじめ、管工事設備業、電気工事設備業、消防設備業など業界のさまざまな解題をAI、人工知能で最適化をサポートすることができます。

 

●人工知能を狙い、開発の最先端で

 

弊社は今迄にはCRMの研究開発に取り組んでおり、近年人工知能、音声認識、顔認識などのAI分野で優れた成果を上げています。養殖場知能化分野、工場知能化分野、 弊社の子会社株式会社AIoTセンターは自社R&Dを持ち、お客様も課題を解決する独自のビジネスモデルがニーズを応じてカスタマイズするも得意業務です。

 

●IT導入事業者にも認定

 

弊社のGuardia(非接触検温・AI顔認証・クラウド)勤怠管理システムは2021年8月、IT導入事業者に認められており、お客様により良いサービス体験を提供はもちろん、協会の会員とコラボレーションして人工知能の分野でより大きく、より強くなる製品を作り出すことができます。

 

今後弊社は引き続き、IT活用については各業界内で格差を解消、PC導入支援に力を注いでいきたいと思います。


コメント
レビューは審査後に表示されます。。